星野リゾート

あなたは、何を見るのか。

2024年新卒採用 秋選考を開始いたしました!

Sep.01.2023

2024年新卒採用 秋選考を開始いたしました!

星野リゾートでは通年採用を実施しており、

本日9月1日(金)から秋選考のエントリーを開始いたしました。

時代の変化に合わせて学習スタイルやワークスタイルが多様化している中で

挑戦をするタイミングはみなさん次第だと思います。

星野リゾートでは、様々な経験や価値観をお持ちの方を歓迎しておりますので、

ぜひこの機会に選考へご参加いただければと思います。

選考を通して皆さまとお話できることを、心から楽しみにしております。

エントリーはこちらから!

 

※25卒のマイページも開設しておりますので、25卒の方はこちらから!